04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

The Note in Heart.:*・゜・

暇人高校生が書いてるブログです(。・ω・)



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   コメント: --   

page top△

BUMPのライブ行ってきました!


昨日、BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました(o´∀`)ノ

タオルとリストバンドとチャリティーバンド買いましたー
ほんとはタオルだけ買うつもりだったんですけど
3000円以上買うとライブの袋貰えるときいてついつい買っちゃいましたw

限定って言葉は怖いですね(笑)


ZEPP SAPPOROだったので整理番号はかなりうしろでしたが思ったよりも近くで見れてよかったです

いつもはあまりトークがないのですが昨日はたくさんトークしてくれました!やったね♪
BUMPはやっぱりいいですね~ またライブがあれば行きたいな><
beautiful gliderが特によかったです!

会場に入る前は寒くて死にそうでしたが、BUMPを見れたので寒かったのもいい思い出になりました(笑)

画質悪いですが写メとったので載せておきます



セットリスト
1 三ツ星カルテット
2 宇宙飛行士の手紙
3 ウェザーリポート
4 ゼロ
5 プラネタリウム
6 HAPPY
7 友達の唄
8 グッドラック
9 RIP
10 イノセント
11 カルマ
12 supernova
13 beautiful glider
14 メーデー
15 天体観測
---------------------
(↓アンコール)
16 メリークリスマス
17 魔法の料理
18 ダイヤモンド

111215_170321.jpg

111215_170141.jpg

category: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://rin264.blog.fc2.com/tb.php/7-e91722bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GOLD GLIDER TOUR@幕張4/8(SUN)参戦してきました!

タイトル通り, GOLD GLIDER TOUR@幕張4/8(SUN) 参戦してきました! 4年ぶりのBUMPのライブだったので,だいぶ高まってましたねw 今も若干余韻に浸っています.現実逃避現実逃避 以下セ

nikkeの日記 | 2012/04/09 22:08

page top△

